20日 6月 2026 6月のいずみの会 6月のいずみの会は2ヶ月ぶりに和尚さんの弾き語りがありました♪ 美空ひばりの「港町十三番地」を皆さんと唄いました(^^) その後は健康体操、そして短冊にそれぞれの願い事を書いてもらい、笹飾りをしました。 どうか皆さんの願い事が叶いますように…⭐︎ by 寺庭 tagPlaceholderカテゴリ: 寺庭さんの独り言 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください