6月のいずみの会

6月のいずみの会は2ヶ月ぶりに和尚さんの弾き語りがありました♪
美空ひばりの「港町十三番地」を皆さんと唄いました(^^)
その後は健康体操、そして短冊にそれぞれの願い事を書いてもらい、笹飾りをしました。
どうか皆さんの願い事が叶いますように…⭐︎


by    寺庭