22日 6月 2026 勝楽寺の蓮 毎年この時期は、お寺の蓮が咲き始めます。 どうぞ皆さん、勝楽寺の蓮池を見にお越しください(^^) お待ちしております♪ by 寺庭 tagPlaceholderカテゴリ: 寺庭さんの独り言 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください